2017/06/14(水)
徐々に気温も上がってきましたね。先日、関西でも梅雨入りしたようで
――とはいっても、そこまで雨続きではないのはありがたいやら夏が怖いやらですが――
夏至まであと一週間となりました。京都にも、そろそろ夏が来そうです。

どうもこんにちは、お久しぶりです、立命PENクラブです。

最近のPENクラブですが、5月21日に新歓期間が一応終わり、数名の新入部員を迎えることができました。
彼等彼女等は意欲的に活動してくれているので、今後も暫く当サークルは安泰でしょう。多分ね。

また、夏リブロの締め切りも終わり、編集長がリブロ作成に向けて調整を続けております。
今回は二冊分冊になるようで、また試験期間前には各建物のラウンジ等で頒布できるかと思います。

さらに、今年は大阪の文学フリーマーケットにも参加することが決定しました。
ブース等はまだ決まっていませんが、炬火やリブロの特選集を販売する予定です。
NEWS欄やTwitterにて詳細を更新していきますので、そちらでの確認をお願いします。

では皆さん、空気もしっとりして参りましたが、程々に夏を迎えていきましょう。
Image

INFOMATION



What number are you?